【ゲーム】ニンテンドー携帯機話題ラッシュ
■Wi-Fiコネクタ通販スタート!

いよいよ来ましたワイハイ!、ニンテンドーDSを所持してる人でPCを常日ごろから
使ってる人はとりあえず買っとけ。 DSのネットワーク機能を完全に引き出すには
とりあえず必須だっ!! 
そして DSどうぶつの森 まで2週間を切りました、
ゲーマーな自分としては、もう楽しみで楽しみで震えが止まらないんですけど。
これで遊んでたら間髪を入れずDSマリオカートですからね、
ワイハイで世界中の猛者どもと日中夜対決ですよ、引き篭もり度上昇間違い無し。

■スーパーモンキーボールDS

ブリーチDSといいこれといい、なにこのセガのDSに対してのやる気満々ムード。
ソース元は知りませんが噂によるとモンキーボールもワイハイ対応なのだとか。
ミニゲームがイケてそうなだけに楽しみですね。


■ドラゴンボールZ 舞空烈戦

GBA版の武舞闘劇の続編にあたるドラゴンボールゲー。
前作の出来があまりに良かったので今回も期待、スーパーファミコン時代に見せた
素晴らしいドット芸が再びって感じの公式の画像を見てワクテカです。

■超人ウルトラベースボールGBA

まずこのパッケージを見て欲しい。
もうなんのゲームかわからんという突っ込みはさておき、なんだかんだで
カルチャーブレーンゲーの大盤振る舞いムード。 正直、飛龍の拳1・2が欲しかったけど
これなら1本買ってもいいや、ウルトラベースボールが面白かったら大万歳、
つまらなかったらカルブレの渾身のネタ乙、歴史の証拠品として責任を持って自分が
後世に残す。


と言う訳で年末に向かってアツイ事になってまいりましたーっ!!ニンテン携帯機、
DSもGBAも持ってないゲーマーな君は即ゲットだっ!
[PR]
by souka_t | 2005-11-09 06:59 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by kanan-m at 2005-11-09 22:04
やーもー楽しみでしょうがないですよね!!
11/23からはホントにヒッキーになりそうな予感(^^
年末年始も退屈しなくてすみそうです。
Commented by souka_t at 2005-11-10 07:04
まぢもう23日が待ち遠しいです。
待ち遠し過ぎてこんなに1日が長いと思ったのは数十年ぶり、
それこそドラクエ3の発売日やディスクシステムの書き変えソフト
更新日待ちぐらいぶりです。
Wi-Fiを契機にゲーム業界やゲーマー界隈が盛り上がるといいですね。
<< 【声優ネタ】声優間の黒い仲 オレンジサイダー >>