オレンジサイダー

久々にお菓子レビュー。

今回は
■堅あげポテト・ブラックペッパー味
■えびチップス
■オレンジサイダー


中でも注目の新アイテムはコレ!

またまたやってくれましたダイドードリンゴ!
どう見ても11月中しか売る気ねーだろっていうイロモノ、
ホワイトサイダー・ブラックサイダーに引き続き今度はイエローだっ

でもやっぱり相変わらずサイダー味はサイダー味なので5点。


堅あげポテトはなにげにロングセラーの生産台に乗ってるっぽく、
もう1年ぐらいは売りつづけたのかな?
ブラックペッパーとうすしおの2種類で展開しているけど、
段違いでブラックペッパーの方がスパイシーで濃い味のせいか、
確実にこっちのが美味いという噂が広まっている事を店頭での減り方から
推測できる。 自分も随分前にブログでブラックペッパーのが美味いって
声高らかに言ってたよね。 と言う訳でこいつは8点だわな。


最後にえびチップス。
こいつにはしてやられた、うっかりポテトチップスシリーズの1バリエーションだろう
と思ったら、チップス自体が"さくらせんべい"を小さくした感じのだった。
そこそこの歯応えと、濃いめのスパイスはなかなかどうして、一食の価値有り。
6点かな。


おまけ、ジャンプの感想
・ナルト
気持ちいいくらいに予想通りでびっくりした、キバ班に入れ替えて再出発の様子。
うっひゃ~ ヒナタちゃんが微妙にセクシーになってますよ、そのあたり岸本先生も
抜かり無くデカコマを使ってアピール。 FF10のアーロンばりに渋くなったシノや
サムライスピリッツの補助キャラのようになった犬の赤丸がビジュアル的に
ハッタリが利いてていい感じだ!

・テニスの王子様
いやー ゴールデンペア負けるべ。
何故なら跡部様まで試合が繋がらないと、我らがクール先生が許しても
スポンサーである腐女子が許しませんよ。
[PR]
by souka_t | 2005-11-08 10:21 | 日々よしなし事系 | Comments(5)
Commented by モーリス at 2005-11-08 12:12 x
ブラック ホワイトときたら次は決まったような物だったのに・・・・(;´Д`)
Commented by souka_t at 2005-11-09 06:25
次はタコヤキ屋の先輩味ですよねッ



1年目しか見て無かったんだおー(;´ < `)
Commented by kanan-m at 2005-11-09 22:03
スポンサー(カモともいう)腐女子のワタクシが来ましたよ(笑
オレ様の出番が無いわけがない!間違いない!!(古
ていうか多分暴動が起きます<許しませんよ
どうせ氷帝負ける運命だからそれくらいは(ぇ
Commented by souka_t at 2005-11-10 06:55
フジョシキターー!!

やっぱり出ますよねー、またまた美技に酔わせてくれるんでしょうか、
テレビ版ではタンホイザーショットとかオリ技かましてた訳ですが、
果たして原作の彼の進化のほどはいかに
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:31 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【ゲーム】ニンテンドー携帯機話... ショーナンロケッティアズ・コミ... >>