ショーナンロケッティアズ・コミケ当選!!
2年の沈黙を破り、いよいよコミケに返り咲く事となりましたッ

当選!!

コミケ二日目12/30金曜日
西 “え”ブロック 19a

にショーナンロケッティアズ出展決定!!。




ここを読む方で、もしコミケに行くよっ!っていう方がいましたら、
是非うちのスペースにお立ちより下さい。ゲーマートーク歓迎です、
特にニンテンドーDSを持ち込んでの対戦は大歓迎です、恐らく午後は過疎ってるんで。
午前は恐らく周りの屈強なサークル様の隊列に飲まれちゃうんで避けると吉。

出展物は10時間は遊べるシミュレーションRPGを2本も積め込んだCDを
超破格の500円で出しますんで、大手の本を買ったおつりの500円玉で
酔狂買いまたはショーナンロケッティアズにカンパのつもりで買っていただけると、
非常に自分の食生活が助かります。 マヂタノム


でもホント良かった当選して。
今年をプレイバックすると こんなもの まで作ってセルフバーニングしてたもんなー。
いやはや必勝の念というものは天に伝わるというかなんというか。
年末はまぢがんばらんと、いや同人ソフトはもうがんばってないと駄目なんだよ、
12月はデバッグとか気合入れてやらんとね、 マリオカートDSとかで死ぬほど
遊んでそうだけどね。
[PR]
by souka_t | 2005-11-07 10:36 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< オレンジサイダー 【ゲーム】やわらかVSらきすた >>