【ゲーム】DS このクイズ野郎っ!!にみるナムコの思惑を考察
ナムコ、DS「このクイズ野郎っ!!」
(ソース元;GAMEWATCH)

なあ ゲーマーの諸兄達、まずはこのナムコの来年2月に発売するって言う
DSのソフト「このクイズ野郎っ!!」を見てどう思う?


俺は思うんだ、ナムコの今の全力投球と言えばアーケードの諸兄達の
ハートを鷲掴んでいる「アイドルマスター」じゃないか、
そのライバル筐体と言ったらアレしか無い

そう 宿敵コナミの「クイズマジックアカデミー」さ、 もう気づいただろう?

これは恐らくクイズアカデミー潰しのために携帯機ルートから放たれた
ナムコの刺客なのさ、そうにちげえねえッ。

今はまだワイヤレス対戦仕様しか発表されてはいないが、時期からして
Wi-Fi対戦仕様を組み込んでくると俺は読んでる。


え? クイズマジックアカデミーはクイズゲーじゃなくてキャラ萌えゲーだって?

ハハハハ、ちげえねえ。
[PR]
by souka_t | 2005-11-07 09:54 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】やわらかVSらきすた 【ゲーム】全スク 残り約100... >>