【ゲーム】マザー3の発売の目処が立つ!
ゲームボーイアドバンスのソフト『MOTHER3』の
発売のめどが立ちましたので、報告します。

(情報元:ほぼ毎日イトイ新聞)

きたーっ!!!
待ってましたマザー3。
ニンテンドーの携帯機関連の良いニュースが続くね~、
DSかGBA持ってれば来年一杯は遊び倒せるんじゃないかってほどだ。

そうそう、マザーと言えばサウンド。
ファミコン時代のゲームBGMで好きなのを挙げろと言われたら
とりあえずマザーは挙がるわなー。
マザーのサントラでボーカル曲がたくさん入ったのがあるんだけど、
あれはもうゲームサントラでは最高峰の品だと未だに思うね。
マザー3もそういう意味ではBGMに一番期待しちゃってる訳ですよ!
[PR]
by souka_t | 2005-11-05 04:08 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by doggy_kou at 2005-11-05 05:48
おおお、ダーリンナイスですね。
凄く楽しみですが、我が家のゲーム機が何故か全滅しました。
恐ろしい事です・・・。
Commented by souka_t at 2005-11-06 07:53
今こそGBAソフトも9割方完動するNDSをっ(゚ロ゚)/
年末にかけて敷居の低いネット対戦も整備されるんでイチオシですっ。

Commented by akebono-vine at 2005-11-06 20:20
おお!とうとうついにきちゃったんですね!!!
かろうじてGBAだけはあるので期待に胸以外も膨らませて待ってます!
Commented by souka_t at 2005-11-07 09:41
とうとう来ましたッ
64制作頓挫、GC制作頓挫、GBAで制作発表、長い沈黙ときてようやくッ!!川のヌシ釣りもいいですが、やはり糸井氏はマザー
<< 【特撮ネタ】広井王子の特撮!! 【ゲーム】突撃!!ファミコンウォーズ >>