【ゲーム】エストポリス伝記 サウンドトラック
「エストポリス伝記 サウンドトラック」 3枚組 発売決定。

スーパーファミコン時代のRPGで根強いファンを持つ傑作・エストポリス戦記の
サントラが来年に復刻!

自分はエストポリスシリーズは未プレーだけど、スーパーファミコンマガジンの付録
のCDに収録されていた曲はかなりいい感じだったと記憶してます。
ゲームの制作元のネバーランドと言えば、今年はエッグモンスターズヒーローで
お世話になってたり、今はフロンティアストーリーズで楽しませて頂いてる訳ですが、
これを口火にDSあたりでエストの新作とか出てくれるとRPGが弱いDS的に
心強いのではと 思ったり 思わなかったりの。
とりあえずフロンティアストーリーズはそこそこ面白いのでオススメ、
サントラがおまけに付いてるうちに購入推奨。
[PR]
by souka_t | 2005-11-02 04:25 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(1)
Commented by Bloking at 2005-11-03 02:48 x
はじめましてEE突然の書き込み失礼ぁEします、E
こE度、ブログのランキングサイトがオープンぁEしました、E  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトEアクセスアチEEに
貢献できればと思っております、E
誠に勝手ではござぁEすが、是非とも参加してぁEだければ幸ぁEす、E末筁Eがら、貴サイトE益、EEご発展をお祈りしております、E
<< 【アニメ】綾波・アスカのオードトワレ 【アニメ】ゾイドジェネシス 30話 >>