【ゲーム】ゾイドフルメタルクラッシュ


PS2ソフト「ゾイドストラグル」の移植+追加要素、
3D格闘ゲームで一部に定評があるエイティングが制作。

ストーリーモードをひととおりクリアしたので早速感想をば!


とりあえずストラグルの移植なので、システムや操作感覚はあまり変わらないんですが、
とにかくローディングが短くなったのが嬉しい限り。
PS2の時はヘタすると戦闘よりローディングのが長かったりしたぐらいだから、
それだけでGCで出した意味があったんじゃないかな。

格闘ゲーム部分の細かな仕様、特にガード関連に変更が入ったらしく、
そのあたりで賛否両論があるかもしれませんが、ガードキャンセル自体は
個人的に結構良い感じだと思う、更に大味になった感は否めないけど。

総評するに、とりあえずはオススメ。
ストラグルを既に持ってる人には同じようなのを2本持つ事になってしまうけど、
GCから入ろうってひとにはイチオシ、対戦ゲームとしてもかなり優秀ですヨ。
[PR]
by souka_t | 2005-10-28 02:38 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【アニメ】ゾイドジェネシス 29話 【ゲーム】10/27日のゲット品 >>