【プラモ】ギルドラゴン

一昨日、唐突に休みになったので折角だから宴。
セブンイレブンやサンクスなどコンビニで買い込むのも芸が無いと思い、
最寄のスーパー「YAOMINE」で買い物。

いや~ スーパーを侮っていた、上の写真のペプシボトル・揚げ物7個・みたらし団子
で700円ちょい、タイムサービスの揚げ物の激安っぷりに全湘南民が涙した。


ここはやはりヴィンセントさんをお迎えして宴。
戸棚から茘技酒を取り出して、朝からアルコールを浴びる駄目人間モードへ移行。


宴も竹縄になった頃、部屋を見渡すと積みプラモが大変な事になっていたと気づき、
先日購入したギルドラゴンを組む事に。


格闘する事数時間、やっと完成。
で、、、でけえ
さすがはギルベイダーのリペイント、場所の取りっぷりはウルトラにもマッドにも
引けをとらねえ、さすがガイロスの最終兵器。




と言う訳でモニターの上はコイツの場所となりました、
積みフラモにはこれまた弩級のスペースを取るデスザウラーが控えているんですが、
はてさてどうスペースを確保したものか。
[PR]
by souka_t | 2005-10-28 02:02 | いと模型もおかし | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-10-28 10:02 x
そこで、ゾイダーが言うべきことはひとつっ
「置き場所がねーよ」
Commented by souka_t at 2005-10-29 01:39
ホントにねーよーーっ
<< 【ゲーム】10/27日のゲット品 【アニメ】増えるよ!とっとこハム太郎 >>