【日々】点聖への道01【第15回】
a0011717_113934.gifそろそろ自分の作品集を大マヂで編纂しようと思い、
1日1日テーマを決めドット打ちをしています。

というわけで今週は動物週間、 猫・犬・猿 を作成してみました~

http://www.karakuri-box.com/~wind/om/garaly_dm06.htm


はてさて、来週は何週間にしたものか
[PR]
by souka_t | 2004-05-07 11:40 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by doggy_kou at 2004-05-08 03:58
リンク先みてきましてー。凄いですねー。もしかして、タイトルのイラストも御自分で描かれたんですかっ?羨ましい・・・・。イラストや絵が描けなくて・・・・実家に帰った時親に絵を描いて貰って、DNAなんだと思い込んでます。
Commented by souka_t at 2004-05-08 08:38
そーなんです!、実はタイトルのアニメーションも自作なのです。
自分ドットならばそれなりに自信はあるのですが、
フォトレタッチソフトなどの機能をフルに活用した一枚絵
とかは結構ダメダメだったりします(^ ^ ;
プログラム系もさっぱり肌に合わず、情報系の短大で
何を習ってきたんだって感じで、、 やっぱり向き不向き
ってありますよねぇ~
<< 【日々】江ノ島水族館2【第16回】 【ゲーム】夕暮れと言えばアルゴ... >>