【漫画】まつもと泉活動再開
まつもと泉さん、脳脊髄液減少症と闘い6年 再び活動開始
(ソース元:まんがたうん)


昨今のラブコメ漫画に至る進化系統の一分岐点に位置した漫画・きまぐれオレンジロード。突然その作者の名を聞かなくなって久しいと思ったら満を持して復活するとの事。

姿を消した当時はきまオレのデジタルコミックとか出してたんで、
その辺の新しく踏み込んだ事業に大ゴケして巨額の負債を抱えて
逃げてしまったのでは?とか噂されてましたが、どうやら悪い噂だった様子。
ていうか公式HPもあるし近況日記とかあるじゃないかッ!!

エヴァ世代以降のオタ道に入った若いオタ衆にはドタバタラブコメと言えば
赤松先生あたりが筆頭的な位置付けでしょうけど、自分らの世代としては
やはりきまオレのまつもと泉先生は外せない!
新作が非常に楽しみです
[PR]
by souka_t | 2005-10-26 08:31 | 描きつくれば漫画系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-10-26 13:20 x
ジーク・まどかっ!!
Commented by souka_t at 2005-10-27 03:46
恭介の親戚の茜さんがスゴエロレズだったのがジャスティス
<< 【ゲーム】BLEACH DS ... 【ゲーム】ガングリフォンブレイズ >>