2017 月曜更新第22回

月曜更新です。



先週はだいぶ更新がんばったんで、今週はまったり更新です。

新作の制作に着手したり、委託用に増産したりで
だいぶ忙しくなってきました。
ゲムマで少し余ったブラアウリアと増産分の奉天を足して、
イエサブなんば店に委託を予定してます。
関西の方でゲムマに来れなかったりお買い逃しの方は是非ご利用くださいませ。

新作の方は、システムはほぼほぼ決定稿で、
現在資料と格闘しながらアートワークをガリガリ進めてます。
なんかもうゲムマ前より忙しい~。

気温がだいぶ暑くなったこともあり、だいぶダレてきました。
本夏が訪れるまえになんとかいろんなことに決着をつけたいところです。








七里フリマ行ってきました。
久々にゲーム大量出展してる人を発見し3本ほどゲット。

ゲームだいぶ積んだので、
いまの作業がおわったらおもいきりゲームがしてえ~。







[PR]
by souka_t | 2017-05-29 20:02 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ゼノブレイドクロス ... 5/21 多摩市民館ゲーム会の感想 >>