【ガンプラ】HGUCバーザム



界隈騒然の念願キット、HGUCバーザムを組み立てました。


いやはや、まさかのバーザムですね。

塗装はミラージュマシンっぽくしようとしたんですが、
黒鉄色が思った以上に黒でした。




昨今のガンプラの例に漏れず、物凄い可動域。
その構造も凄く、変形MSのような
妙に凝った造りになってます。











ミライトで作った光るビームサーベルもたせました。







メインウエポンのビームライフル。
装着すると、腕の可動が多少制限されるものの、
ないとさみしい。





モノアイは蛍光グリーンで塗ったので、ブラックライトを当てると光ります。
バーザムのキットはなにげに元から赤蛍光が塗られているので、
そのまま作っても赤く光ります。




バーザムでした。

やや地味なウエポンセットながら、
可動域は最新技術の塊でブンドドプレイアビリティはかなり高く、
個人的にはもう1体買ってブンドド用に素組みしたいぐらい気に入りました。
まごうことなき良キットです。





[PR]
by souka_t | 2017-05-27 17:52 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 5/21 多摩市民館ゲーム会の感想 栄和堂ボドゲ会 >>