2017 月曜更新第21回


月曜更新です。


ゲムマおつかれさんでしたー。
通販も再開しましたので、遠方の方やお買い逃しの方はご利用くださいませ。

ゲムマから1週間です。
この間かなりボドゲ充だったので、だいぶ感想が溜まりました。
今週中に小出しで掲載する予定でっす。
あと、たまにはゲーム単発の感想も書いときたいかな。
なにげにローテしてるゲームも増えてきて、
ポートロイヤル、メディチカードゲーム、ワイルドバイキングあたりは
行く先々で回してるし、お気に入りのロイヤルズも感想を残しておきたい。



デジタルの方は、
ゼノブレイドクロスをそろそろ畳み掛けようとしたものの
100時間オーバーでやっと10章クリア。
11章開始のためのキズナクエストがどこにあるか分からず
あちこち攻略中。今月中にクリアしときたい。
平行して、3DSのアースペディア開始。
こちらは序盤ぬるいぬるい、ちょっとづつ難易度が上がっていくので
今後に期待。

他、最近やったこと見たこと食ったこと





ゲムマ前日に宝善院の落語会いってきました。

生憎の雨で入りが少なかったものの
充実の4噺。
昇乃進さんの新作落語がとても面白かったです!!








近場のヤマザキショップでカレーパンの日。
通常のヤマザキ製カレーパンは誰しもが見たことあるし食ったこともある。
あのドスタンダートなカレーパンのサイズアップ版なのですが、
これ、ネットで調べても見当たらないんですよね。
もしかしてこっちのヤマザキショップ限定?
100円なのでオトク感満点。





野方食堂で
からあげ定食もいただきました!!
最近いろんなところでからあげ食べたり、何度か自作もしたけど、
間違いなくここがナンバーワン。 また食いたい。



そんなわけで、今週はゲームレビューウイークだ!!



[PR]
by souka_t | 2017-05-22 08:49 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 5月のボドゲ二人宅会 グラム氏によるゲムマ後のプレイ評 >>