2017 月曜更新第16回

月曜更新です。



カタログが発売してからゲムマ新作の予約が加速度的に増えてます。
まぢありがとうございます。
現在17:10の時点で頂いたメールは全て返信してますので、
もしまだ返信こないという方は、ここのコメント欄かツイッターなどで
一報くださいませ。

予約自体はまだまだ受付けています。
予約サイトはこちら http://www.karakuri-box.com/~wind/2han.htm

再販品はぼちぼち材料切れで終了していきそうなので、
お急ぎくださいませー。



先週のいろいろ



まずはサイト200万HITに達しました。
記念絵描こうと思ったのですが、ゲムマ新作の増産で身動きとれず。
そのうち描く







今年も地元で義経祭りが開催されましたー。
地元学校のブラバンによる演奏と小学生によるよさこいなどなど。
江ノ電通りがドンちゃん騒ぎのパレード。
地元民お馴染みの行事であります。
わりと新しいことを取り入れているので、柔軟なお祭りという印象があります。





サーフビレッジのフリマに行ってきました。
うーん、一般出展に面白味がまったくなくなって久しいですが、
フード出展はよさげなものがぽつぽつと出てきたカンジ。
以前見たタンドリーチキンのフードカー出展が定着しなかったのが残念なれど、
からあげ専門店などは意外とよさげだった。

しかし、フリマでの手作りアクセサリ出展増加はなんなんだろう。
増え過ぎじゃない?





えのでんはうすで南鎌倉高校女子自転車部展やってました。
あいかわらず超ちいさいスペースでの展示ですけど、
背景アートと実際の背景と並べて配置しているのは良かった。
自転車部の舞台めちゃくちゃ近くだった。みるかー



そんな具合で、増産がんばります。
予約まだまだ受付けてまっす。





[PR]
by souka_t | 2017-04-17 19:28 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< グラム氏による3~4月に遊んだ... NT2017年5月号 FSS感想 >>