シェイドスパイア 塗装
シェイドスパイアのミニチュア塗装完了。
はじめての塗装ですけど、
だいぶ楽しめました。 これはちょっと新しい趣味の扉を開いた感じ。



スティールハートの勇士たち。
シタデルでやってる皆さんと比べると恥ずかしくなっちゃうような
出来ですけど、自分では満足。
ベースカラーに黒を塗り、その上から銀・黄・金と
塗り重ねたので、面白い感じのゴールド表現になってます。
写真で見るのと実物とだいぶ違う!!
というか太陽光と照明じゃ塗料の見え方が全然違いますね。
(写真は太陽光)

台座は隊長だけ溶岩、隊員は草原。
それにしても台座のモデルめちゃくちやかっこいいな。



ガレクの略奪団。
ストームキャストより先に塗ったから、
こっちのブラッドリーヴァー達の方が思い入れがあるかも。
みなさんエネルギッシュな肉体美を強調されているので、
自分は薄気味悪さや不気味さを強調。
すみれ色をベースにあれやそれしてこうなった。

台座のガイコツも一応塗り分けてるが、もう一工夫欲しかったかな。


基本セットは塗り終わった。
これで同じウォーバンド対戦でも見分けが付く。

あーはやく 拡張のオルクとスケルトン塗りたーい。
店舗予約したのはやくこないかなー。




[PR]
by souka_t | 2017-11-27 17:33 | ボードゲーム | Comments(0)
<< ゲームマーケット2017秋2日... 2017 月曜更新第48回 >>