2017 月曜更新第15回
月曜更新です。


ゲムマ新作・再販まだまだ予約受付け中です。
再販の方がだいぶ材料が無くなってきたので、
お求めの方はお急ぎください。


今日はFSS感想もあるので巻きで行こう。

先週食ったもの


ガストの新メニュー・レモンクリームフレンチトースト。
このテのデザートは、家でトースト焼けばいいだろ!
とコバカにしてたが、意外な食感で驚いた。
トーストっていうから焼いたパンのごとき固い食感と思いきや、
ホットケーキのごとくやわらかい。



ハッシュポテト。
ハッシュポテト無限に食いたいと思い、自作方法を
クックパッドでググったら、ことのほかカンタンだったので
ためしてみた。 割とそれっぽいものができたが、
もう一度やればもっと上手くできそう。再挑戦したい。



ショーナンほうれん草。
ツナと唐辛子としいたけが入ってる。
ほうれん草は茹で上がりより冷やして食う派なので、
水を充分切って醤油をほうれん草に染み込ませている。
我ながら良いデキ。 白米が進む



ラー油かきの種。
こっちだと見たことない種類。
通常の柿の種より圧倒的に美味い。
レギュラー化してほしい。


月曜更新ここまで。午後にFSS感想掲載予定。
以下、グラム氏によるテスト会のプレイ評





写真無し
■ブラフゲーム(仮)
ショーナンロケッティアズ、開発中の新作。今のところ、素直なブラフゲームという評。



■坊主めくり(仮)
ショーナンロケッティアズ、最新作のテスト。記憶の比重が強く重め。




■Boys, be ambitious
ManifestDestinyさんの秋完成予定作品。明治頃の北海道を開拓。道東でジャガイモと肉を大量に流通させるも、勝利点には繋がらず。



プレイ評/グラム



[PR]
by souka_t | 2017-04-10 06:47 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< NT2017年5月号 FSS感想 ブラアウリア1356 制作ノート2 >>