中野・オムライス&ダイニングバーkurumari


先々月、噂のオムライスダイニングバーのkurumariさんに行ってきました。

中野駅からちょっと歩いた飲食街の端の方にあります。
ウッディな店舗がなかなかシャレオツ。








この時は、日曜日だけボードゲームカフェとなってましたが、
現在はリニューアルし平日もボードゲームで遊べるようになったそうです。







店内のボドゲ棚。 これも先々月の写真なので、
現在はリニューアル。

それにしても凄い量のボドゲです。
国内で話題になった作品はだいたい取り揃えてる感じ。
大箱・小箱問わず物凄い取り揃え。ショップばり!!


そんな感じにボドゲ棚を観察していると
注文したメニューが到着。




じゃじゃーん、これぞkurumari名物オムライス。
超絶イケメンがオムライスをいただく!!






ごぼうポタージュオムライス。

ごぼうのほのかな甘みとクリーミーな味わいが実に上品。
美味い!!
こいつは中野のオシャンなギャルたちもワーキャーだぜ!!





連れはミートソースオムライス。

こちらは挽肉がどっぷり濃厚、なかなかパワフルな味わい。
こいつは男の子の味だぜ!! 美味い!!





いやはや、こんなに美味いオムライスは食ったことが無い。
オムライスというと家庭的なものを思い浮かべるが、
こいつは満足感が段違い、一線を画するオムライスだ。
中野に着たら1度はkurumariに立ち寄ってオムるべき!!





[PR]
by souka_t | 2017-10-01 10:18 | ボードゲーム | Comments(0)
<< 2017 月曜更新第40回 【ボードゲーム】フリートコマ... >>