2017 月曜更新第37回
月曜更新です。


今日16歳になりました。

さきほどウサギの本5が完成したので、
この後予約開始準備に取り掛かるため、手短更新になりやす。


先週は、ぷぅびっつ夫妻宅ゲーム会でした。
ゲームの感想もろもろは明日辺り更新で!

予定してた横浜聖誕祭は来週に延期しちゃいましタ><



ここ数ヶ月、イエサブさんが忙しいらしく、
委託品の売上明細が来ないんですが、
さすがに在庫数が気になるのでさきほどメールしてみました。
今月中は明日の予約開始以降はだいぶ余裕ができるので、
在庫が無くなった品を増産したいところです。
ブラアウリアはさすがにそんなに動いてないかなー
奉天はなんとなくそこそこ売れてる気がする。気がするだけ。
政略結婚もイエサブ通販のサイトがなくなっちゃったんで
実際どのぐらい残ってるのか不明だけど、自前通販はちょくちょく
動いてるので売れてるカンジ。コンポーネント材料が入手難に
なりそうなのでへたすると年内中に増産できなくなるかもしれない。




FSSの話。
今もう面白すぎて他の漫画まったく読んでないほどなんですけど、
10年以上待ったヨーンバインツェルのエピソードがようやく動きだして、
大興奮の真っ只中なんですよね。
10年ぐらいずーーーっと結末予想してるんだけど、
段々とこう輪郭が見えてきたというか、もっと謎が深まったというか。
今後の注目どころをまとめると

■デコースとの決着
 ・騎士戦とGTM戦どっちで決着つけるの?
 ・そもそも決着をつけるの?デコースは子孫残すし。
 ・勝つとしたら、どんな要素で勝つの?

■パルスエットとの関係
 ・バーシャ(エスト)のこと忘れられるの?
 ・スペックが低めなパルスエットでデコースと戦えるの?
 ・パルスエットの前マスターのレスター卿の伏線てどう作用するの?
 ・大侵攻時ツァラトゥストゥラAPのツインエンジン制御できなくない?

■人間との恋愛
 ・ちゃあと結ばれるの?
 ・桜子と結ばれるの?
 ・ファティマの魔性に捕らわれたままでいるの?

■正式な騎士関連
 ・なにがキッカケで騎士の剣を取るようになるの?
 ・なにがキッカケでGTMに乗ることになるの?
  →最初は何乗るの?
 ・ミラージュ騎士団正式加入の経緯は?

■その他細かいとこ
 ・ジークとなにするの?
 ・結局ヨーン単体はどの程度の強さなの?
 ・パルスエットのスーツはどう役立つの?
 ・天位だれからもらうの?
 ・イメージ画のミラージュナンバー2の謎
 ・攻撃ポイントの予測の伏線は活かされるの?
 ・ヨーンの両親はホントに一般人なの?


これだけある。
それで今回のトラフィックス3で回収されそうなのって
パルスエット関連とその他のいくつかぐらいなんだよね。
トラフィックス読み返すと、やっぱりちゃんと伏線が
パズル仕掛けになってそうな気がするし、どうなるのかホント楽しみ。


とりあえず今回ここまで。
明日は順当に行けば予約開始すっぞ





[PR]
by souka_t | 2017-09-11 19:29 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 911 at 2017-09-11 21:50 x
お誕生日おめでとうございます。
私がネトラジリスナーだった頃から11年。
あの頃は5歳だったのですね。
永遠の16歳で居てください。
Commented by souka_t at 2017-09-12 04:45
あざっす!!!!あざす!!
もう11年も前なんですね~
あの頃は小学校に上がる前でしたッ
今や高1、ずっと高1です
<< ぷうびっつ宅会 NT2017年10月号 FSS感想 >>