2017 月曜更新第13回

日曜から3日間ほど遠出するので
早めの月曜更新です。


ゲームマーケット2017春の予約受付け中です。
前回少し作りすぎたバッジセットもまだあります。
上の写真の4個セットです。 お願い買って><

新作もちょいちょい予約きてます、本当にありがとうございまっす!!
当日分二桁維持できなくなりそうになったら4月中に予約打ち切ってしまうので、
確実にお求めの方はお急ぎくださいっ!!


先週は、
来期のテストモデルを作ってました。
これが難儀して、新規モデル3つぐらい作っては捨て作っては捨てをして、
結局かなりシンプルなやつ1つ温存する運び。
いや~、なかなかアイディア出ないすね。 遊び足りないっぽいです。
作業に専念してたから、そろそろ遊んどかないとネタが振ってこない。
そんなわけで、明日から遠出のついでに都内某所でゲームしてきます!!
帰ってくるの3日後だから、メールの返信遅れます!!






DLsiteドットコムから卓上カレンダーがきましたー。
今回これとお酒セットをもらえるとのことで、
急遽ウサギの本を登録したんだけど、大成功。
あとはお酒待ち。
卓上カレンダーはわりと質が良いし利便性もある。





大さんから平塚明太子いただきましたーーー!!!!
平塚というと、七夕祭りでお馴染みの私の母校がある平塚が思いつくのですが、
ゲキカラ明太子の銘柄でも有名なんですね!!!
これがまた、白米で食ってみたら美味いこと美味いこと。
最後の1つは漬け汁ごと白米にぶっかけて食いました。 すごくピリピリしてていいっ!!!
まぢありがとうございます!!!







[PR]
by souka_t | 2017-03-25 19:20 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 3/26~29にプレイしたボー... 奉天1905 制作ノート1 >>