2017 月曜更新第12回

月曜更新です。


ゲームマーケット2017春の新作・予約受付け開始しましたー。
過去作は予約限定です!材料なくなり次第順次終了するので
お求めの方はお早めに!!


花粉が相変わらずつらい日々であります。
先週も量産に継ぐ量産、なんとか新作2つとも20個は用意できそう。
そこから予約分を差し引いて現在なんとか当日分2桁台を維持。
今回の当日分はやや少なめになるかも。


他、先週はゲームも進めた。
神宮寺三郎をついにプレステ1までのシリーズをコンプ。
プレステ1ラストにしてデータイースト最後のソフト灯火が消えぬ間に
はホントよくできてた。来月あたりからPS2版に挑みたい。
それと、フリーマーケットで外国人から買ったPS2ソフト「戦神」もクリアした、
これは別項で詳しく感想を書こうと思う。
あとは、逆転検事をちょっとづつ進めてます。これ結構長いね。
今4つめのエピソードだけど、その前の3つ目がやたら長く感じた。
えらくボリューミーだ。 これらをカタしたら、久々にPC98のゲームがやりたい。


おでかけの話、
昨日は久しぶりに龍口寺の定例イベント・龍ノ口骨董市を見学してきました。
以下写真







日本陸軍3式の階級章。

これかなーーり前から出展されてるけど、
ホンモノなのかな。 超気になる。





これも階級章と同じ人が出展してた浮世絵。
この他にも当時の絵葉書や軍関連の小道具とかもろもろ興味深いもの出展されてた。





レトロ玩具なども。






電子ブロック 超美品。





凄く切実な絵馬がっ!!
そういえばうちの従姉妹も声優なんだよね。
いくつかソシャゲーに出てるみたい。



久しぶりの骨董市でしたが、なかなか風情があっていいものです。
出展者がほとんど同じなんですけど、1人1人が特徴的な出展なので
見所満載でした。






塩饅頭いただきましたー!!
赤穂といえば塩、
ほんのりソルティなあんこ饅頭で、
なかなか乙な味わいでした。





[PR]
by souka_t | 2017-03-20 20:40 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】戦神 クリア感想 神宮寺三郎 灯火が消えぬ間に ... >>