2017 月曜更新第30回

月曜更新です。


4日ほど家を空けて、さきほど帰ってきました。
ボドゲもいろいろやってきたので、その感想は別記事で。


新宿のアニメガに寄って
クリスティンのクリアフォルダー買ってきました。






クリアファイルはことあるごとに買ってるので
結構なコレクションがあるのですが、クリアフォルダは初めて買いました。
開いて縦幅二倍の大きな絵になって
かつ紙モノの収納性がバツグンなのでクリアファイルよりも実用性ありそう。
FSS連載分の新キャラ新メカもクリアフォルダになったら欲しいかも。





これまた新宿ついでに、すんげえ久しぶりにシェイキーズ行ってきました。
飲み物がオーダーではなくドリンクバーになってたりスイーツピザが増えてたり、
だいぶ変わってました。 
カレーの味は相変わらずビミューですけど、ライスは悪くない感じ。
ドリンクバーになったことで、無尽蔵に炭酸飲料でピザを流し込める
ようになり、ジャンク度が格段にアップ。長居し安くもなった。








大炎上唐辛子。
噂のゲキカラスナック。 辛さは前の唐辛子スナックと
そんなに変わらないかも。 スパイシーさが増した感じ。
ちょっと良くなったってとこかな。


他、自作シーチキンに挑戦したけど写真撮り忘れ。
完成まで時間こそかかるけど、
ものすげーカンタンに出来るしものすげー美味かった。




[PR]
by souka_t | 2017-07-24 19:14 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【Wii】ラストストーリー 【3DS】アースペディア >>