人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017 月曜更新第29回

月曜更新です。



新作量産体制に移行しました!今週中には15ぐらい生産する見通し。
と言っても、まだゲムマ出展確定ってワケじゃないんだよね。
日曜で応募したけど、日曜は殺到して抽選になるんじゃないかなーと
思ってるんで、応募したからといって油断できない。
そういえばコミケシーズン到来だけど、今年はみんないくの?


来年用のテストモデルも結構こねくりまわしてて、こちらも制作快調。 
次回作量産しながら次々回作のモデル作るとか、
だいぶ板についてきましたわ。 
もっと暑くなる前にキリのいいとこまでカタしときたい。


最近の話といえば、
ツイッターが不便になったことかな。
せっかく不平不満ばかり書く人やアホみたいなべき論並べる奴を
極力フォローしないようにしてるのに、
フォロワーの"いいね"が表示されるようになって、
やたらログに映るようになっちゃったヨー。
しかもウチのアカウント結構フォロー数あるから、
何度も何度もそれが表示しやがんの。
ゆうちゅーぶ見てた方が何万倍も有意義だぜー。

ラジオの話。
改編が進み、みかっしょ!とだーっがニコ動送りになってしまった。
ニコ動ひらいてまで見たいか聞きたいかと言われればノウなので、
聞くラジオへっちまったい。
宮田幸喜です!の続投&木曜移動はナイス過ぎる。
あれ最近トップクラスに面白いから、日曜夕方だと
日曜に遠出しづらかったんだよね。 ここだけの話、宮田聞きたいから断ったお誘いも多かった。
最近聞いてるラジオをまとめると、、
ブギーナイト、8年続くラジオ、ヨナヨナ火曜水曜、ファイブスター月曜水曜木曜、
内田ゆうまの焼かせて、スターラジオーシャン、4ゲーマー、ディドゥーン、
ふりーすたいる、2Dラブ、たろゆめ、天才軍師、ラジオのラジオ、すわラジ、
宮田幸喜です、不健康川柳、えじまる、竹達秘密ラジオ。

結構聞いてるな。



今週は金曜から4日ほど家を空けるんで、
通販ご注文の方はお急ぎくださいっ!





by souka_t | 2017-07-17 20:02 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【3DS】アースペディア グラム氏による第26回埼玉ゲー... >>