2017 月曜更新第27回

月曜更新です。


クーラー炊かないとまぢ暑いです!!!
きちゃいましたなながつです!!!!

先週は今作ってるゲームがひととおり完成。
実物を1つ刷って作ったので、今月中にどこかに回しに行く予定。
いやはやものすげーーーーーーーーーー文章書いた。
更にウサギの本も用意しようかと思ったけど、
それは一考かもしれない。
次回作はゲムマ出展確実になったら発表する予定なので
もうちょっとおまちくださいネ。

通販の注文もちょいちょいいただいております。ありがたいことです。
まだまだ注文受付けてます。
作るのが面倒な品はある日突然絶版になるのでお早く!!!




先週はテストモデルも好調。
ランニングしてたらパッとおもいついたゲームを土日で
形にしてみたところ、わりと良い感じになった。
最近5個ぐらいテストモデル作ってはイマイチで捨ててを
繰り返していたから、枯れちまったかなと思ったけど、
まあ、降ってくる時には降って来るね。
今度もまた数字が動く系のゲームでアートワークも
今からやりや余裕で間に合うんすけど、
テーマが決まらない。 ペンギンにするにはガチ過ぎるし、
ウサギはやるし、こりゃ来年に持ち越しかなってカンジ。
こいつも実地テストでどっかに回しに行く予定。
こじんまりとしたテスト会でもやるか。





江ノ島西海岸にマクロス海の家ができたそうなので見てきました。












まだ7月序盤だから海自体にそこまで観光客がいない。
本番はグッズ販売が始まる今週末ぐらいから?
とりあえず
マクロスデルタみなくっちゃ!と思った。




今週はウェブサイトのリニューアルに着手する予定。
もう数年見送ってた大改装だ。 スマホでも見やすくするし
何を取り扱ってるか分かりやすく配置するゾ。

あとは溜めてるアニメを見よう週間です。




[PR]
by souka_t | 2017-07-03 19:29 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< HPリニューアル 【GB】カーブノア >>