人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017 月曜更新第25回

月曜更新です。



夏です、もうクーラーをガン炊きです。
いつのまにやら6月も後半なんですけど、ぜんぜんゲムマ出展前後の
気分が抜けてません。 なのにゲムマアンケートとかもう締め切りなんでしょー?
はやいねえ はやいはやい、月日の流れは速い。
なんだかんだで応募もしてないのに年末のゲムマ冬の準備もはじめちゃってるし、
ここ数年は1年があっという間ですわ。

先週は自前通販の注文をいっぱいいただきましたー。
まぢありがとうございます!!! ゲムマ前後は通販増えるね!!
過去作をちょっとづつ絶版にしていくので、気になった作品は
今のうち注文推奨です!! 通販はしばらく受付けてます。


昨今の話といえば、
体力の衰え問題が深刻です。
シャレになってないぐらい体力が落ちてるので、
まぢでウィーフィット買おうかと思った。
一応図書館に行く時とかランニングとダッシュをしているものの、
そこまで効果が実感できない。 いやはやもうちょい激しめな
運動せにゃならんね。 体力の衰えでだいぶ作業に支障を感じてきたんで、
こいつは急務っすよう。 あかほりさとるとかが筋トレにハマる理由が
よくわかった気がするわー。 というわけで今週は運動週間だ。


積みゲーもちょいちょい増えてきたので、
そろそろ大船ゲーム会の実施を検討していこうかとおもっとります。
今度は休みに昼から夜までやりたいかも。
学習センターの開き次第だけど、今夜あたりから動いていきたい。






■ブルダック炒め麺

韓国輸入雑貨&八百屋で見かけた、
一風変わった袋麺をいただきました。
パッケージのコミカルなキャラが既におもしろ

お店では、キムチの20倍の辛さ!! 自己責任で食べてください!
などのそそる煽り文句満載。 これは食うしかない。



炒め麺なので、麺を茹でた後にちょっと炒めます。
それってやきそばじゃないの? という疑問もなんのその、
なんとも独特な出来上がり具合。 写真ではフライドポテトとシーチキンを添えています。

味は、麺料理としてはかなり美味い。
辛さは、言うほどではないけど、確かな辛さはある。
暴君ハバネロよりは辛く、デスソースにはまだまだ及ばないぐらい。
ゲキカラ党初級ぐらいにちょうどいいかも。





by souka_t | 2017-06-19 11:23 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< Wii ノーモアヒーローズ グラム氏によるMDテスト会で遊... >>