2017 月曜更新第10回
月曜更新です。


花粉症にやられました。
空気すうのもつれえー



先週は、新作ゲームは順調に量産中で、
サイトの用意も完了。タイミングを見て公開していきたい。
あと珊瑚礁のはカレーめちゃくちゃ美味かったぐらいかな。

いやー花粉症が直撃する前にカレー食って良かったわ。
花粉症にやられるとノドが痛くて食事も美味しくないんで、
この時期ホントダメダメ。
でも直撃する年とまったく平気な年があるんだよな、
花粉にも性質とかあるんかね。




深沢にブックスペースと呼ばれるカフェがあるんだけど、
ここの評判が大変よく、じっくり本を読む以外にも
劇の練習とか演奏とかしてると聞いて、
もしかしてボドゲもOKなのかと思い、聞いてみたところ、
どうやらOKみたい。
大人数だと事前に席を予約しなくてはならないけど、
2~3人ならふらっと行って遊んで来れそう。
モノレール沿いでボドゲやりたいって人いたら行こうぜー!!






[PR]
by souka_t | 2017-03-06 19:54 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< NT2017年4月号 FSS感想 グラム氏による最近遊んだゲーム... >>