2017 月曜更新第8回



月曜更新です。
ゾイドブロックスたのしす(^∞^)


先週は、いろいろとお出かけしました。
まず先日書いた九段下を1日周って、
週末はエノシマトレジャー行って、
昨日は湘南バーガー食ってきました。
このあたりの詳細は別項で。






先週図書館に行った帰りに撮った腰越消防署の写真。
工事が終えてリニューアル。
工事前は1階のほとんどが消防車格納スペースだったのだが、
改装後は車庫が小さくなってる? 消防署としてそれはだいじょうぶなのっ?






エノシマトレジャー挑戦中に撮った猫の写真。
ぐったりしてました。

最近は、山の上より下の公園のほうが猫が多い気がする。





たこパもしたんです たこパー。
いろいろ試行錯誤してコツ掴んできました!!
たこ焼きの粉の袋に書かれたレシピ通りだと
絶対に水の量が多いんで、ややドロドロ目で調整必須。
焼くとき、多少コゲついても繰り返し焼くとき
油をたっぷり塗れば綺麗焼けるもんなんですねー。

たこ焼きはかなり錬度が上がったので再挑戦したい。
あと、モチ入れたら結構美味かった。





材料が余ってたのでなんとなく焼いたホットケーキが
なかなかおいしそうにできた!!
ホットケーキはやっぱり積まないとね





ギャラクシーキャンディーもらいましたー。
キャンディーなだけに、舐めるとこのまま小さくなります。
どうやって作ってるのか、ひじょーに興味深い一品でした。



今週はサークルカット作成して、そろそろゲームの記事掲載しときたい。
最近天気悪くて部屋に陽が入らなくて、新作の良いサンプル写真が撮れない><
良いカメラほしいにゃーん




[PR]
by souka_t | 2017-02-20 17:53 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< エノシマトレジャー2017&江... 九段下紀行 >>