ココス・ガルパンクリアファイル



家の周りからさまざまなチェーン店が消える中、
ココスと吉野家が生き残った腰越ですが、
ひさしぶりに恩恵があるキャンペーンがきました。

腰越のココスといえば、4~5年前までは激動の立地で、
前世紀はマクド、今世紀に入ったあたりからウェンディーズ、
それがすぐ入れ替わってはなまるうどん、からの、
今あるココスとなり、現在それなりに定着。
しかし、
ココス特有の朝食バイキングに非対応だったりと
いろいろ手落ち感が否めなかった。
ガルパンキャンペーンにはしっかり対応ということで、
通ってみましたーーッ!!

ちょーど年始にガルパン一気見したから
まさにグットタイミング



一週目は西住さんと秋山さんのクリアファイル。

ビーフハンバーグをセレクト。
焼き石を使用して赤身を焼きながら食べるんですが、
自分カタめが好きなのでそのままパクり。
なかなかおいしうございました。




2週目は私の推しの生徒会チーム・クリアファイル

包み焼きハンバーグをセレクト。
いや~ 今回は間逆で超やわらかぁあい。
ナイフが肉にスッとはいる。大きさもなかなかで
オマケに小さい一口サイズの肉も付いてる。だいぶ食感が違ったけど
何の肉だったんだろう? これまたおいしうございました。





3週目は他校キャラのクリアファイル。

魚介スープスパゲティをセレクト。
ファミレスのパスタってたいてい量が少なめなので期待してなかった
のですが、これはなかなか量があって良かった。
マリンシャープスのハバネロソースを使ってお好みの辛さに調整できるのも
ポイント高い。 もちろんドバドバ入れて辛くしましたとも。おいしかったわー。



そんな具合に、クリアファイル前半3枚コンプしましたー。
後半はどうしようかなー





[PR]
by souka_t | 2017-02-03 08:21 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< グラム氏による大人数ゲームをや... 【プラモ】ダイノソルジャー >>