人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017 月曜更新第5回

月曜更新です。



福岡県久留米にある人狼ベースさんに
冷戦ペンギン
国連ペンギン
煙血鋼撃
を小数部委託しましたー。
店舗でご購入できます!!
久留米市民はダッシュアンドバイ!!





■無欲を装うタテマエが怖いという話

以前もチラホラ散見し、最近はよく見る言説やつぶやきに
「お金儲けは考えてませんけど自分の納得いく物を作ります」
というようなものがある。
俺はこういう物言いが大嫌いで大嫌いで、
現実で言ってるやつがいたら、よく振ったスーパードライを
ぶっかけてやりたいんだが。
いいか、いい物を作るからには、いい思いをしてえんだよ、バカか。
納得がいく物を作るとかこだわって作るとか
そんなこたあ当たり前だ、それができねえならおとなしく引っ込んでろ凡人。
それだけならまだかわいい、駆け出しのワンちゃんのような
キャンキャン鳴きのようなもん。
お金儲けは考えてませんとか、いちいちそんなタテマエ押し付ける
意味あるのか? それが同調圧力になってるのがわからないのか。
俺はいい思いをしたいよ、
作った分だけ売れて、昼飯が少し豪華になって、クソ高い辛味調味料を
しこたま買って思う存分料理をしたり、金で買った男の子に女装とか
させてみてえよ。おもえらにもあるだろうそういうの?
刹那的にチヤホヤされてえからって無欲装うのはやめろ凡人ども。
チヤホヤされる程度でモチベーションを維持できると思うなよ、
俺は膨大な欲望をモチベーションに変換して無尽蔵に創作物を作ってるんだぞ!!!!
無欲を押し付けるやつは潰す!!!!!



■ロイタのパケの話

最初見た感想は「あ、かわいい」だったんだけど、
ことのほか界隈で否定的なのが多くてクリビツテンギョウですよ。
こんなこと書くからにはおまえは買うのか?と言われるかもだが、
ゲムマ春にピンとくるテーマの同人ゲーが無かったら
SNEブースで買う気充分っすよ。ロイヤルターフ自体気になってたしね。
そもそも、俺がびっくりしたのは、おまえらのセンスのなさよ。
旧パケを見てみろよー どう見ても昭和のセンスだろ、
おっさんかこじらせたガキしか買わねーよ。どう見ても新パケのが"楽しそう"だろがー。
輸入品でオナニーでもしてろー




■最近食ったもの


コメダいったんすよコメダ!!
すっげえなすっげ、ドリンクたのむとなんか豆がオマケについてくるんすよ!!豆!!
あとね、チキンサンド食ったんだけど、すっげーーーー肉がやわらかかった、
歯をすりぬけるように裂けるとはこのこと、コメダヤバイ。
一押しのカツサンドなんて食ったらどうなっちゃうの!!

上の写真は、コメダのなんかすごいスイーツ。 くそ美味かった。








by souka_t | 2017-01-30 11:03 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【プラモ】ダイノソルジャー グラム氏によるイリクンデパーテ... >>