人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【プラモ】HGUCジム

去年の誕生日にタカダ博士からいただいた
HGUCジムを組み立てました。


最近ハマってる筆塗りの練習に調度良いかなと思い、
エナメル塗料で全身塗りです。

ジムの基本色である薄緑を白に置き換えた
ジムⅡみたいなジムを目指しました。
ジムってなんでか知らないけど、自分の中で白のイメージが強いんですよね。
なんでだろう。ファミコンのガンダムゲーやりこんでたから?

ちなみにデカールはゾイドの余ったシールです。



やっぱりエナメルは筆の手入れがちょっと面倒かな。
いろいろ掴めそうな感があったので、筆塗りを続けたいと思う。
塗装やっぱりおもしれーな~。
なんで今までスプレーメインやってたんだろう、
筆塗りも道具からちゃんと選べばすんげえ綺麗に塗れるってことがよく分かった。


次回はガンプラ以外のプラモつくりた~いン。





by souka_t | 2017-01-05 07:26 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 年末宅会 【湘南グルメ】燻製やTENZEN >>