2016年 月曜更新第50回
月曜更新です。


緊急告知

今週金曜 12/23日(夜6時~10時)に大船で
ボードゲーム会やります。
初心者歓迎・ゲーム持込も歓迎の夜会です。
途中入室退出自由なので気軽にお越し下さい。
参加費500円


当日飛び込み参加でも構いませんが、
人数でもっていくゲームの参考にしたいので、
ツイプラかここのコメント欄かメールに
参加表明いただけるとありがたいでっす。

みんなきてねーっ!





■先週の話

やっとゲームマーケットが終わったので、
予てからやりたかったあれやこれやを消化してるんですが、
ゲムマでの疲れがまだまだ残ってるせいか、
どうもグッタリ気味です。

そんな中、十数年ぶりに歯医者に通ってます。
はじめて歯石とかいうものを取ってもらったんですが、
なんかこう、重い鎧を脱ぎ捨てた感じで、めっさ歯が軽くなりました。
逆に強度が心配になってしまうんですが、まあ、大丈夫なんでしょう。


ゲーム会にも行ってきました。 ゲムマ新作をいくつか遊んできたので、
その感想を明日明後日ぐらいに掲載予定です。
今年は前情報であんまり欲しいと思ったゲームはなかったのですが、
やってみると面白いものが多かったです。というかノーチェック過ぎた。


ゲムマ後これまた勢い余って、メディチとキングオブデッドを注文しちゃいました。
いや~ 未プレイのゲームどんどん増えるッス。
大船会には間にあわなそうなので、今月末に予定してる久々の宅会と
来月の横須賀ゲーム会でじゃんじゃん消化していきたいです。
来年は積極的に神奈川内のゲーム会を攻めるゾ。

新作テストもなにげにだいぶ進んでおります。
片方はテーマが決まって、梱包方法を煮詰め中。
もう片方は実験段階で現在いぢくりまくり。
既に来年に向けて動き出している昨今であります。


そうそう、プラモ作りました。これまた久々の塗装。
これも今週中に掲載予定でっす。
まだまだ積みプラモがあるので、年末年始はプラモで戯れたい。

他にも最近やってることいろいろあるんだけど、
とりあえずこんなところかな。 みんな大船会きてねー!!






[PR]
by souka_t | 2016-12-19 20:37 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 12/18多摩市民館ゲーム会の感想 グラム氏による第21回埼玉ゲー... >>