2016年 月曜更新第48回
月曜更新。


現在頂いてるゲムマ新作予約の返信メールを全て送りました。
まだきてないよって方はこちらのコメント欄かツイッターなどに一報くださいませ。


先週はうっかり。
ゲムマ出展の新作ゲームの部数を再チェックしてたら、
当日分が4個とか8個しかなかった。
イベンド後委託用に既に取り除いた分と、
各所試遊用に送った分を差し引くの忘れてガンガン予約取ってたので、
二桁台も確保してなかった!!
と、言うわけでフル稼動増産中です。 新作予約受付は2日ほど早めます。すんません

で、更に先週末は手持ちの材料が尽きて金曜に発注。
お支払いメールがまだこないという焦り様。早くこないかなー。
国連と政略をあと10個づつ生産しときたい。
当日分はだいたい20前後になると思うので、当日購入派は早めにきてネ!!




■最近見たもの聞いたもの

・ポケモンアニメ
全体的にやわらかそうになって、めちゃくちゃ表情が豊かになった。
前シリーズもめちゃくちゃ良かったけど、今回は心機一転で楽しく見れそう。
あと、あれだけ頑なに変えなかったロケット団の口上が変わったのが衝撃的だった。
なんというか、今回シリーズ路線変更への本気具合を感じたな。

・終末のイゼッタ
アベマで見てるのでだいたい1~2週遅れ。
ひとかなで今やってる作品で終末のイゼッタが入ってたので、
いつ花澤さん出るのかなーと思ってたら、衣装のオネイサンだったのは
驚いた。 役幅広くなったよね~ざーさん。

・ドラゴンボール超
今期毎週ライブチェックしてるアニメってこれとヘボットぐらいかも。
まふうばに再注目される所は旧作ファン的におおっ!!てなった。
次回のアラレちゃん登場も楽しみ。








[PR]
by souka_t | 2016-11-28 07:58 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 三国志11 袁紹プレイその2 【プラモ】AG-ガンダムAGE1 >>