【ゲーム】ときめもオンライン


唐突に某緑ぬこ紳士の人と 「応募しようぜっ!」 と言う事になったので、
バッチリ応募してみました。 ときめもオンライン追加ベータテスター!!

GAME WATCHさん ところのインプレッションを読むと、
結構面白そうな感じ。 当選するかは分からないけど、したらしたで
濃厚なボーイズラブキャラでも演じようかと思う次第でありますッ!

当方にヤンキー風のちょっとアブなそうな匂いを放つキャラを演じる用意ありッ
バッチ来い てめえらっ!! ブッ込んで行くんでヨロシクッ!!
[PR]
by souka_t | 2005-10-18 10:37 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-10-20 09:58 x
高校時代が人生における黒歴史だった私がプレイした場合、封印していた記憶が次々と蘇ってきて、最終的には身を投げるんじゃないかと思うと・・・・・・・・・・・・ワクワクしてきたぞ。
Commented by souka_t at 2005-10-20 12:32
俺なんかはリアル・グリーングリーンな訳ですよ高校時代。
共学とか言って特進クラスにしか共学クラスが無い謎隔離仕様な訳ですよ。 そんな母校は自分が卒業した後は甲子園出場とか華々しくなった訳ですよ。 オツムは下から数えた方が早い学校なのですよ(;´ < ‘)
<< 【ゲーム】スクウェアエニックス... ツンデレの次はクーデレ >>