【プラモ】AG-ガンダムAGE1

タカダ博士から頂いた、アドバンスドグレード・ガンダムAGE-1を組み立てました。







いや~ 驚きました。
スミイレだけやってこのデキ。
可動は腕をぐるぐる回すか頭の向きを変えるかぐらいしかできないんですが、
固定されている足の位置が完璧で、そのまま置くだけで
立ちポーズがビシッと決まる。 凄い。
飾ることを重視するならHGよりこっちのほうがいいかもしれなってぐらい
ホントに綺麗に立ちが決まるんですよ!!
この価格帯のシリーズはアストレイを作ったことがありましたが、
あれから大分進化しましたね~。 
カラーも前面から見れば完璧で、設定どうりにしたければ少し足の
後ろ側を塗れば良いぐらい。
組み立ても30分かからない程度なので、超初心者向き。
このあたりはさすが王者バンダイの風格。

おったまげたな~、AGシリーズ。





[PR]
by souka_t | 2016-11-27 13:40 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 2016年 月曜更新第48回 三国志11 袁紹プレイその1 >>