2016年 月曜更新第46回
2日ほど遠出するので、1日早めの月曜更新です。

ゲムマ新作予約はまだまだ受付中でっす。



先日はまたまた七里フリマ。



当日は快晴。
土曜日の七里フリマは日曜に比べて若干人入りが少なめな印象でしたが、
昨今は土曜日でもかなり人がきてます。




あのキャッシュフローが破格の1500円で!!!
店員さんに聞いたら新品とのこと、
こっそり中古価格を教えたら驚いてました。
自分は購入しなかったけど、結局売れたのかなー。






他はいつもどおりのフリーマーケット。

と思いきや




出張整体ですって!!
こういう変わった出展も増えてきました。


そして今回一番の注目は



岩塩と唐辛子の専門店!!!

ジョロキュアより辛いキャロライナリーパーも取り扱ってました!!!
お値段がだいぶ張るので手が出ませんでしたが、
いずれリーパーには挑戦したい!!!!
店員さんと唐辛子話でとても盛り上がりました。 また出展してくれるといいなー。







[PR]
by souka_t | 2016-11-13 07:24 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【漫画】機動戦士ガンダム バニ... 【製作】鉄片の記憶 進歩02 >>