2016年 月曜更新第42回

月曜更新です。
まずはゲムマ告知。


缶バッジが無事完成したので、
新作2種共々予約受付け中でっす。
バッジセットはだいぶセット数が少ないため
予約推奨でっす!!




先週は、テストプレイ明け暮れて、
週末は遠出ついでにギャル2人とボドゲしてきました。
その模様は明日あたりの更新で掲載予定。

そうそう、 ネイザントリマー氏による
冷戦ペンギンの英訳マニュアルが公開されました。
なかなかこういったもの作成する機会がないので
ホントありがたいです。 これで海外で遊ばれるといいな~。

ちなみに冷戦ペンギンはイエローサブマリンで好評発売中です。
自前通販や、今度のゲムマの予約品リストにもありまっす。



先週の遠出ついでに、
以前たくさん洋ゲーを通販したゲームステーションに立ち寄りました。




場所は中野ブロードウェイ2階。
サブカルな店舗ひしめくフロアの一角にあります。




店内には所狭しと洋ゲーソフトや洋ゲーグッズがひしめく。
すごい、海外でしか売ってない和製ゲームのグッズとかもいろいろありました。

TAI店長ともはじめてお会いしました。
以前アニメーションアイコンをプレゼントしたこと覚えてて
ちょっとウレシっ。







[PR]
by souka_t | 2016-10-17 19:10 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 10/15ボドゲ宅会 アーリエル クリスタル伝説 ク... >>