ねとらじのツボ
livedoor x ニッポン放送 ねとらじのツボ

ニッポン放送の買収話が持ち上がった時点で、ねとらじDJ・リスナーの誰しもが
連想したオールナイトニッポンとの連動。 それがいよいよ実現か!?

と言うワケで、自分のようなねとらじジャンキーリスナーには話題沸騰な
一件なのですが、そもそもねとらじの面白い放送って公共の電波に乗せられる
ものなんかあるのか?
音質とか放送としての基本的な体裁はともかく、
放送禁止用語連呼・余裕で芸能人叩き・ランダム性の高さ故の必殺の一撃ばりの
破壊力を持つ生活音要素とかとか 無理だべ公共でやるの、そういう要素を
取っ払ったらねとらじのねとらじとしての魅力なんて無いしな。
さすがに一般DJから選別するとかはしないと思うけど… どうせねとらじ側で子飼いの
DJを投入してくる事だろう、たぶん出来レース。

もしもパチスロ板の現人神・永井さんや、チンマンチンマン余裕で連呼するVIP所属の
DJとか、ねとらじの守護神さばいばるいとうさんとかが出てきたら祭りだな。

そういえば、このブログではねとらじについてはあまり振れてなかったな、
個人的に押したい2ケタリスナーのDJって大勢いるんですよね、
そのあたり今度こっそり特集してみようかな。
[PR]
by souka_t | 2005-10-15 09:54 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】マリオカートDSのエ... マンガ喫茶に2か月滞在 >>