2016年 月曜更新第37回
月曜更新です。


昨日はみなさんが待ちに待っていたショーナン聖誕祭でした!
その時にやったゲームは別項にて。

テレキネシスゲームズのタカダさんから
プレゼントもらいましたーーッ!!



なにか送るとは聞いてたものの、
箱イッパイにナニカきたーーー!! 夢詰め込み過ぎ!





一番インパクトがあるのはコレ、
謎過ぎるスマイルステッキ。

なにやら電飾ギミックがある様子。
ちょっと光るぐらいかな、と思いきや・・・




おおおお なんかすげえ光る 光り方が全力すぎてやべええええ。

なんなんすかこれ。







アウトバーンスピード 6巻セット!!


しかもレンタル落ち!!!
どこのツタヤが潰れたんすかっ





ボルトロンDVDボックス。


海外向け製作アニメやんけ!!(ゴライオンの吹き替え版でした)
もちろん全編英語
ヒアリングが捗るね!






玩具プラモ類がざっくざく





中でも注目はこのプラモデルカメラ。

なんでも組み立てるとフィルムで撮れるアナログカメラが
完成するらしい。
フィルムと現像をどうするかはその時考えるとして、
これは興味津々の夏休み工作きたかこれ






スイッチ。

押すとなにかある?

いいえ ただのスイッチ。


何のスイッチかは君が決めろ!





天才スイッチにした。


押したけど
ほんとにただのスイッチだったよ。





続いてカプセルトイ。
素隊ボディとレーシングカート。

可動素体は需要が一定数あるとして
なぜカート!?




もちろん入ってたのはカートの方!

なんでカートなんだよ!!!




というわけで、突込みどころも楽しみどころも夢もいっぱいの
タカダ博士の誕生日プレゼントでした。
まぢありがとうございます!!




[PR]
by souka_t | 2016-09-12 09:35 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 告知 ショーナン聖誕祭配信 >>