人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 月曜更新第35回

月曜更新です。


8月も終わりです、三日後はもう9月!!
9月と言えば
そうです、私の誕生日です!!
9月11日・同時多発テロの日は私の誕生日です!!

みなさん期待してますからね!!
ヒントは、ボドゲ・プラモ・ゲームです。
重ね重ねみなさん期待してますからね!!
ブックオフでみつけてきたクソゲー送りつけてもいいですからね!!!
持ってるハードで稼働率高いのは3DSとPS2とWiiUですからね!!
必死乙!!

9月11日はちなみにうちの近所の龍口寺のお祭りでもあるので、
おまえの誕生日祝いにいってやんよっていうキトクな方は
祭り案内しますぜ!!


先週のできごとといえば、
そうそう、ついに行ってきました!
いろいろ遊んできたので、詳細は別項で詳しく書きたいと思います!


夏の日差しも少し落ち着いてきて、
ほんのり過ごしやすくなってまいりました。
そろそろプラモの時季です!
プラモデルつくりましょうか!!
あと、ストラグルオブエンパイアの会もそろそろ計画したいので、
まずはプレイサマリーでもこしらえましょうかね。







by souka_t | 2016-08-29 14:04 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ゲームバー・藤沢トリックダイス... 【ボードゲーム】ジャイプル レビュー >>