2016年 月曜更新第34回

月曜更新です。


ゲームマーケット秋に当選しました。
既に出展物の量産も完了です。

今年最後の出展は
ウサギの政略結婚 と 国連ペンギン を出します。
前者は2人用協力ゲームで
後者は2、3、4人でルールが変わるポーカー風のパーティーゲーム
となっています。お楽しみに。
詳細サイトも既に完成してまっす

・ウサギの政略結婚サイト

・国連ペンギンサイト

予約は9月中旬~下旬あたりを予定してます。
今回も両方ともイベント価格1000円の予定です。
他にグッズも出るかも



先週は、イエサブさんへ委託してるゲームの月間売り上げ報告の
7月分見て結構な数が動いてたので驚いてたんですが、
知らぬ間にオンラインショップも冷戦ペンギン以外売り切れに
なっていたので更にびっくり。 この8月中になにがあったのか!?
どっかで紹介されたのかなー、誰か知ってる人いたら
こっそりおせーてください。

あと、ボットキャストや動画配信でうちの作品を取り扱うのは
特に不都合は無いのでじゃんじゃんやってもらって構いません。
一報いただけると、こちらでもそちらを紹介しますんでウインウインで
電動コケシな関係が築けると思います。 かもーん。
あとショップさんやカフェ・バーの方でうちの作品を取り扱いたい
と言ってくださる方には、卸価格での提供もしますので
一報shownanR@gmail.com(@を半角に変えて)へいただけると幸いです。




そんなわけで急激に売れてしまったので、
急遽量産してます。

・煙血鋼撃
・ウサギの黄金時代
・戦列ペンギン
・ウサギのタロット

を今月中に再生産の上イエサブさんに納品の予定です。

他、自前通販の方も9月中旬まで実施予定なので
こちらもご利用くださいませ。






近所の諏訪神社の祭見てきました。
出店などは無い小さな行事ですが
やっぱり夏は祭りですねえ。








[PR]
by souka_t | 2016-08-22 17:20 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ボードゲーム】ジャイプル レビュー 【プラモ】ガンダムAGE-1スパロー >>