【プラモ】ガンダムAGE-1スパロー

作れば作るほどそのデキの良さに惚れこむHGガンダムAGEシリーズ、
今回はスパローを組みました。







エヴァのブログレッシブナイフのポーズ。
よく決まってる。

スパローの武器はこれだけなので、ナイフの構えを軸にポーズを取りたくなります。





この細身フォルムの美しさ、これぞスパロー。
かっこいー





背中もひきしまっててかっこいい。





スミイレ・つや消しスプレーでこのデキ、やっぱりこのシリーズはイイ、
ポーズつけるのがホントに楽しいキットです。

スパローは特にそのひきしまったフォルムから
いろんなポーズが格好よく決まるので、
足の設置面積が少ないがゆえの自立がやや難しい点が惜しいです。
アクションスタンドがほしくなります。

次のエイジシリーズは量産機に手を出したいな~。




[PR]
by souka_t | 2016-08-17 08:22 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 2016年 月曜更新第34回 分解された男 >>