2016年 月曜更新第32回

月曜更新です。


暑くてぐったりしてますが、作業はだいぶ進んでます。
予定通り量産は今日明日で終わりそうで、
今週中にサイト作成とできればゲムマのサークルカットも
作成しときたい。なかなか忙しいね。
ウサギの本4もこの調子なら行けそう。
また何かグッズも作りたいけど、カンバッジの第二段とか
やっときたいかな。マグネットもちょっと惹かれる。

気が早いけど、来年の新作はまだ浮かばず。
まだまだ遊び足りてないなあ。
一昨日と昨日はハルとだいぶゲームをやったが、
酒が入ってて新作練る余裕なかったなー。
遊んだ模様は別項で書くとして、
夏中にもう1度ぐらい宅会やりたいね。


大さんから奥義伝承のパーカーとシャツ
いただきましたーー!!














凄い!! 
パーカーは奥義伝承の入れ物をイメージした
色と背中のロゴ。 あの包み紙の色!!

シャツも天幻道人と王堅。
カードのイメージそのまま かっこいい!!

まぢありがとうございましたーーっ!!!
[PR]
by souka_t | 2016-08-08 13:38 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< NT2016年9月号 FSS感想 ショーナン宅会配信 >>