湘南アシベ・スタンプラリー


江ノ電と少年アシベがコラボした
スタンプラリーイベント「湘南アシベ」に行ってきました。




台紙にマップがあるのでこれに沿って
スタンプをゲットしに行きます。



まず江ノ島駅。
改札出てすぐの場所にスタンプ台がありました。
台紙もあります。




江ノ島駅に併設されている売店には
アシベグッズが置かれてます。
クリアファイル・ゴマちゃんぬいぐるみ・ポストカードなどなど。


私はクリアファイルを購入しました。
江ノ島駅の背景がコラボ感満点。



駅を出てすばな通りを直進すると
お土産お菓子屋の玉屋にてスタンプポイント2つ目。
江ノ島界隈きっての老舗です。








すばな通りを突き進んで海岸へ出ると、
巨大なゴマちゃんが展示されてました。

近くで見ると大きさに圧巻、まぢおおきいです。
良い具合に風になびいてるのがかわいい。



次のスタンプは巨大ゴマちゃんの向かいにある
事務所にありました。



最後のスタンプは鎌倉駅で、景品交換も鎌倉です。
江ノ島周辺で完結しないところが
地元民的に厄介ではあります。
鎌倉だけ後日押しに行って、それから追記予定でっす。


追記


鎌倉でスタンプを押して全部埋まりました。
シールゲットです。

ゴマちゃんビーチボールは1日50個だけあってか
よっぽど早く行かないともらえなさそうでした。
[PR]
by souka_t | 2016-08-05 11:29 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ショーナン宅会配信 2016年 月曜更新第31回 >>