2016年 月曜更新第31回
月曜更新です。

このあと3日間ほど家を空けるので手短に更新。


先週は久しぶりに江ノ島の島の中まで行ってきたんですが、
すっげーすね すっげ
なにがって? あれよ ポケモンGO。
めっっちゃいた。
隣の腰越にはまったくトレーナーらしき人がいなくて、
むしろ江ノ電にむらがる撮り鉄だらけなんすが、
江ノ島はやばいね、多い。
ちょっと聞き耳立てるとポケモンの名前がきこえてくるほど。
まぢに浸透してるのなー。こういうブームってなんか久々。
なんていうのかな、世の中がようやく技術に追いついた感っていうの?
凄い物なんて青天井ってぐらいいろいろあるんだけど、
ようやくみんながみんな扱えるものの水準が上がったっていうの?
技術が進んだんじゃなくて、世の中が進んだって感じ。
今年はVRも控えてるけど、こんな感じにはいかないんだろうな~。
やっぱ分かりやすいイメージって大事だよね、
GPSゲームがポケモンというテーマにガッチリハマったからこそで、
そう考えるとVRは早いところソードアートオンラインをぶちこまないと
ダメなんじゃないのって素人目に思っちゃう。


さー 8月です 8月!!
ゲーム製作も佳境で、あとは手を動かすだけ!!
既にウサギの新作は用意できてサイトもできたので、
今週はペンギンの新作の量産! それもすでに前倒しで1/3終わってる。
今月半ばからサイト作りもしちゃう。
順調過ぎて 茶で腹が沸くわ 逆だ。


そんなわけで、これから遠出してきやす。
今週末はラジオドラマ俳優のハル氏を迎えての
久々なオフ会配信の予定。 ボドゲもしちゃうゾ!!
[PR]
by souka_t | 2016-08-01 07:53 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 湘南アシベ・スタンプラリー 【湘南グルメ】キャラウェイ >>