エビマヨ・ジャがさね


月曜(昨日)のおやつ。

■ポテトチップス・エビマヨ味

キワモノオーラを放っていてついつい手を伸ばしてしまったんですが、
事の他美味しかったです。 フレンチビネガーを彷彿とさせるピリッと酸っぱい
ところとか、なんとなく懐かしい味。 ポテトチップス系では個人的に久々のアタリかな。
7点


■ジャがさね

味は薄めだが、この歯応えが面白い。オーザックよりもバリバリするこの
歯応え!まさに爽快なシューティングゲームに挑むぐらいの爽やかさ。
結構気に入ったので長く発売し続けて欲しい。
7点



おまけジャンプ感想。

■ナルト
いい感じに復活したなガアラ、その表現がなんともナルトらしい。
今年の冬の1日目西はガアラxナルトがブレイクするんじゃないかってほどだ!
個人的に弱っちかったサクラちゃんがチヨばあにあそこまで言われるほどに
成長したところとかツボなんですけど。 最近のサクラちゃんってダイのダイ冒険の
マァムを思わせるんですが どうですかね?
次回からの新章はヒナタ・シノ・キバがガイ班と入れ替わって活躍と睨んでるんですが
この予想もどうですかね。

■テニスの王子様
手塚の新技きたーーっ!! カバジの負けは見えてるけど、
来週の最後のあがきでどんなクールテニスを披露してくれるか楽しみですクール先生!
[PR]
by souka_t | 2005-10-11 09:57 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【アニメ】今期のイチオシ 【ゲーム】エロゲーのテキスト量 >>