2016年 月曜更新第29回

月曜更新です。


久々にポテチ食ったら、舌に血豆ができました。
最初ポテチのとんがったところで舌を切ってしまったと思ったんですが、
感触がみずぶくれっぽくて変なんで鏡見たら血豆でした。
これたまーになるんですよね。
特に疲労が溜まった時とか生活リズムが崩れた時。
人体というものは何千何万年とアップデートを繰り返してるだけあって、
体の不調がくると本人が気がつかなくても信号を発するように
できてるワケです。
最近は暑くて暑くて、外でちょっと歩いただけで疲れてしまうし、
睡眠もだいぶズレ込んでしまっていたので、思い当たる事多々。
夏はやっぱり外に出るもんじゃあないです。
クーラーをガン炊きした部屋でテレビゲームやるのが一番です。
三週に渡って書きますが、夏にどっか行こうなんていうやつはアホの極みです。
君達も自重しないとわたしのように舌に血豆を作るからイカンですぞ。


さて、ドイツ年間大賞が決まりました。
今年もうちのゲームは選ばれませんでしたが、
まあ選ばれても授賞式に海外いかんといけないし、
もう一度パスポート取り直すのも面倒なので、
しばらくはいいやって感じです。そのうち取りますけどね。


ゲムマの出展者募集もそろそろはじまる感じかな。
既に新作の量産に着手してて、今週には数揃う。
そして、もう1つの新作も量産できる状態にもっていけそう。
あとサイトも製作中。いつもどおりのi-modeでも見れる謎仕様でございます。
しかしながら、機種依存文字というのは厄介ですな。
スマホで見る人が増えたからしかたなく対応してるけど、
今までケータイですら見れたものが最新のスマホで文字化けて
見れないってどーゆうこと? ホントにスマホ嫌いですわー。
早くポケベルみたいに廃れてしまえ。

そうそう、駿河屋でボドゲ注文したんですよ。
一週間発送メールが来ず、ようやく昨日きたメールが
「発送できました」じゃなくて「今日発送できませんでした」だった。
うひー、駿河屋超人気なのな!!
しかも、発送されない状態でさらに2つ注文しちまったい。
これ大船会に間に合うかビミョーなところですわ。

そうだよ、大船ゲーム会ついに今週だから
君たちぜってー来いよ!!



以下、昨日撮ってた写真。



江ノ島ドラゴンボートレースって終わっちゃったとか聞いたけど
周辺のチームが練習してた。







サーフビレッジのフリーマーケット。
出展の方は相変わらず七里フリマの縮小版って感じ。
今回はこれといったお宝はなかったかな。







サーフビレッジのステージでは
横浜FMでリポーターやってるシンガーソングライターのSAKUちゃん
がいましたー。 手書きのチラシがアツい。




わんわん。




[PR]
by souka_t | 2016-07-18 19:17 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 芸能界ボードゲーム最強決定戦 ... グラム氏によるイリパ10・第1... >>