【ゲーム】携帯でZガンダム・ホットスクランブル
バンダイネットワークス、ファミコン版を忠実に移植した
iモード「機動戦士Zガンダム ホットスクランブル」を配信

(ソース元:GAME WATCH)

GBAで抽選で当たるロムだったかでちょっと前に出てたから、何で今更って気が
するけど、なにげに映画三部作の二作目がもうすぐ公開だったんだよね。
一作目の使いまわしフィルムはかなりアレだったけど、アッシマーの魅力を
120%以上に引上げたという功績に置いては意味も意義もあった映画化だったと思う。

さて ホットスクランブルのネタを1つ、
実はホットスクランブルには金バージョンなるロムカセットが存在する。
しかもゲーム内容まで違うらしいとの事、不評なサイドビューの2D戦闘パートを無くし、
3Dシューティング部分を強化したものなのだとか… 一度やってみたいものである。
[PR]
by souka_t | 2005-10-09 04:56 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】フレースヴェルグ 刀について知ろう >>