2016年 月曜更新第24回
月曜更新です。


まずは制作関連。

かねてより一覧の視認性が悪かったウェアグッズ見やすくした
Tシャツデザイン一覧サイトを作りました。
本夏にむけてショーナンシャツどうですかーっ!

そして、新作がほとんど仕上がりました。


テーマはゲムマ秋の応募を終えたあたりに公開予定。
見ての通りウサギシリーズの新作です!

二人用協力ゲームで、互いの以心伝心と危機回避の決断が
重要な一作となってます。
渾身のドットアートワークも必見!! 
今回はいろんな技法を注ぎ込んだ現時点で最高傑作になってるゾ!
まあゲムマで俺以上のドッターなんていねーけどなっ!!


そして、現在もう1つの新作にシフト中。
言語依存や特殊効果など皆無のベーシックな部分を
前面に押し出した超シンプルなゲームになる予定です。
これがまた4人専用のゲームになりそうなんですが、
深刻なテストプレイ不足。 ちょっと機会を設けたい。
江ノ島観光希望者をゆる募といきますかーっ!!

まだゲムマ春から一ヶ月ちょっとだから、
だいぶペース速いね。
けどやれる時にやれることは全部やっとくに越したことはない。



■最近作った料理


そう、フリマでたこやき器買ったんですよたこやき器。
たった500円!! われながらいい買い物した。


新古品ってやつですか。
使った形跡が無い新品中の新品でした。
フリマのおねーさんが、スペースいっぱいにお洋服並べてて
その端っこにぽつんとこいつがあったんですよ。
はじめは売り物じゃなくてパッケージを
レジ代わりにでもしてるのかと思ったんですが、
聞いてみたら「売り物です 500円で~す」とのことで、
即決ですよ 即決。
500円で夢にまで見たタコパができると思うと
七里ガ浜から徒歩で腰越まで歩く帰路もらんらんるーなワケです。





早速タネを作って、油を敷き流し込む。
良い具合に焼ける焼ける。
ひっくり返すコツがちょっとばかり難しいが、
慣れればラクラク。





うひょーう 夢にまで見たたこ焼きライスだぜー。
肝心なタコが入ってないんだけどな!!

タコパゲーム宅会やりてえなあ。




あと、先週にカップケーキ作りました。
俺とか死んだじいちゃんに「甘いものは一族の仇だ」と教え込まれて
16年間生きてきたから、甘いものなんてこれっっっぽっちも好きじゃないし、
あんなちょっとしかないもんに千円とかポンと出しちゃう
頭がお天気なやつら見てると人類を滅ぼしたくなるぐらいなんすが、
彼女の影響でパティシエ能力が無駄に高まってきました。
あほみてえにたけえ店で食うぐらいなら俺が作ってやんよ!!



という訳で梅雨シーズンです れっつウェッティ!!
前世が両生類のおれたち歓喜のシーズンだぜ!!!



[PR]
by souka_t | 2016-06-13 09:53 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< グラム氏による第17回埼玉ゲー... NT2016年7月号 FSS感想 >>