ポテチチップ・ソースコロッケ味&カラカリナゲット


コンビニにジャンプを立読みに行ったついでに、気になったスナックを買って
食ってみました、 早速その感想をば。


■ポテトチップス・ソースコロッケ味

匂いが確かにソースくさい。 味は同社のコンソメ味をちょっといぢった感じで
新しさを感じない、正直期待はずれだ。
この他に クリームコロッケ味 なるものも発売されていたが そっちは当たりなのか?
3点



■カラカリナゲット

おやつカンパニーのベビースターシリーズだけあって、食感はベビースター系のそれ。
いかにもカラそうなアピールをしているパッケージのキャッチやネーミングだが、
ハバネロのが全然カライ気がする。これまた期待ハズレだ 3点


おまけ ジャンプの感想
■ナルト
結構計算されている展開がいいなあ岸本先生。
チヨばあにあれだけ綱渡りなバトルさせて、詰るところこのために用意されていた
キャラだったと。 とりあえずガアラ救出で次回からはまた新展開か?

■テニスの王子様
ついにカバジ戦に戻ってきたっ!
あの褐色の萌えっ娘はあれで見納めだろーか、残念だ。
さて、手塚部長はコピー魔人にどう立ち向かうのか来週が楽しみだ、
ク ー ル 展 開 の 予 感
[PR]
by souka_t | 2005-10-03 15:39 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【漫画】キメラ11巻 【漫画】D‐LIVE 9巻 >>