【漫画】D‐LIVE 9巻


部屋の中での積み本のスペースがヤバくなってきたので、焦って消化。
今回は D-LIVE9巻、最新巻では無いところが要注意だ。

毎度毎度ドライブは短編でどこからつまみ食いしても面白かったんですが、
9巻にしていよいよ総決算ムード。
いままでのACEのメンバーや敵役であるキマイラ、そしてロコの再登場と
豪華な顔ぶれのロングエピソード。
こっから読むと置いてけぼりだが、いままでの積み重ねて読むと9巻の
面白さはそれこそ群を抜いてると言ってもいいだろう。

相変わらず乗り物のチョイスがえらい事になってて、バギーやサルページ用のメカは
まだしもUボートとかは凄かったな、ラストのヘリ戦で相手側がハインドなところとか、
かなりミリオタ心をくすぐってくれる。やっぱり敵はロシア製の兵器だよなあ

という訳でかなり満足な9巻でした。
[PR]
by souka_t | 2005-10-03 15:11 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< ポテチチップ・ソースコロッケ味... ヴィンセント ハンドパペット >>