2016年 月曜更新第22回

月曜更新



先週は超久々にボドゲ会へ行ってきました。
しばらく溜め込んだ積みゲーをだいぶ消化し、
話題の新作もいくつか遊んできました。
その詳細は別項で。


新作のアートワークもほぼほぼ完成しました。
ゲムマ後だいぶ急ぎ足で作ってきたので、
全く遊べてない。
なので今週は積極的に遊んで行きたいと思います。
まずは積みゲー崩して アニメ見るかあ!


先週と言えば、
これまた久々にガスト行ったんですよガスト。
数年いかない間にだいぶ変わりましたねー。
山盛りポテトフライにバリエーションができたり
ドリンクバーが液晶パネルになってにミックス機能までついてたり、
ちょっとした浦島太郎気分でしたよ。 日々進化してるなー。



上の写真はガストで食ったパフェ。
思ったより小さかった。




それと久々にマック行きましたマック。
江ノ島店閉店とともに近所のマック全滅してしまったんで、
かなり久々のマックですよマック。


期間限定の夏みかんシェイク、やっぱりマックといったらシェイク。
これほどジャンクな飲み物はそうはないですよ。
そしてマックフライポテト!! マックで一番美味いメニューは過去もこれからもポテトだろ!!


という訳で、今週の夜はたっぷり遊ぶのダ。





[PR]
by souka_t | 2016-05-30 16:19 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【湘南グルメ】シュクリア グラム氏による植民地ゲーム会と... >>